ニュース
» 2018年02月06日 18時00分 公開

ぷにぷに桜色の肉球の詰め合わせ 無重力猫・ミルコの“裏側”がやわらかおいしそう

白い毛並みとピンクの肉球、ずっと見ていたい。

[錆,ねとらぼ]

 猫ちゃんのぷにぷにしたピンク色の肉球の詰め合わせが「癒やされる」とTwitterで話題になっています。完璧なまでの肉球だ……!



 魅惑の肉球の持ち主は猫のミルコ。以前にも重力を無視して舞う姿がかわいい「無重力猫」として話題になった猫ちゃんです(関連記事)。

 子猫のとき拾われたミルコは、その躍動感ある姿の写真集が発売されるほど人気な猫ちゃんになりましたが、飼い主さんのちささんによると「無重力猫ミルコというアカウント名ですが、最近のミルコは重力感じてます」とのこと。

 子猫のころよりは落ち着き、少しおとなになってきたミルコ。最近ようやく重力を感じるようになったのか、ガラス板にフニっとつぶれたかわいらしい肉球を見せてくれました。


無重力猫ミルコ なんという癒やし……!

無重力猫ミルコ ずっと見ていたい

無重力猫ミルコ うっすら映り込むミルコフェース

無重力猫ミルコ 幸せの詰め合わせ

 白い毛からぷにっと顔を出す薄ピンク色のミルコの肉球に、Twitterには「この詰め合わせ100箱ぐらい注文したい」「おいしそう」「桜みたい」などといったコメントが寄せられ話題に。癒やされる人が続出しています。






 1月26日から2月25日まで東京浅草橋「TODAYS GALLERY STUDIO」で開催されている「ねこ休み展 冬 2018」では、ミルコをはじめ、ちささんの猫たち5匹の写真の展示や、グッズが販売されています。かわいらしい5匹の写真の“詰め合わせ”が見られるかも?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう