ニュース
» 2018年02月07日 20時30分 公開

一緒にのんびりしたい リラックマの古民家カフェ風ミニチュアフィギュアに全力で癒される

かわいすぎる!

[きんじょうめぐ,ねとらぼ]

 リラックマがミニチュアフィギュアになっておもてなしをしてくれる「リラックマ 古民家Cafeへようこそ」が4月23日にリーメントから発売されます。全8種で1種税込594円。

 古民家カフェといえば癒やしの空間でほっこりゆったりできるカフェとして人気のあるカフェスタイル。癒し系と癒し系の相乗効果で、飾ったところを見るだけでリラックスできそうです。

リラックマ 古民家カフェ かわいい(確信)

 全8種類の商品の中には、リラックマたちの他、古民家カフェにありそうな調度品、キャラクターをモチーフにしたメニューや食器などのフィギュアが入っていて、小さいながらディテールもかなり凝っています。南部鉄器のふたにまでリラックマが! 店員にふんしたエプロン姿のリラックマたちのフィギュアにも癒やされます。

リラックマ 古民家カフェ おもてなし エプロン姿をしたリラックマや看板がセットになった「いらっしゃいませ、一杯どうぞ」
リラックマ 古民家カフェ いろり エプロンを着たキイロイトリとリラックマの形になってるみたらし団子がかわいい「オススメのいろり席」
リラックマ 古民家カフェ 釜飯 「ほかほか出来立て釜飯」のセットは実物が欲しくなる
リラックマ 古民家カフェ お膳料理 リラックマの形をしたおにぎりがついた「ランチタイムのお膳料理」はほっこりじんわりさせてくれそう
リラックマ 古民家カフェ パンケーキ 「人気の和風パンケーキセット」には店員さんがリラックスしてしまいそうな座布団つき。呼び鈴鳴らしても店員さんが来ないかも?
リラックマ 古民家カフェ インテリア 「お店のこだわり調度品」には木彫り調のリラックマと飾り皿がセットに
リラックマ 古民家カフェ あんみつ リラックマの形にしたあんこが乗っている「季節限定の梅あんみつ」は甘酸っぱくて疲れを取ってくれそう
リラックマ 古民家カフェ おみやげ 「手作りのお土産はいかが?」にはエプロン姿のコリラックマもセットに。コリラックマもおみやげで持って帰りたい

 囲炉裏を囲んでのんびりリラックスしたいという欲望を少しかなえてくれそうです。コレクター心をくすぐるブラインド販売で、「全種類のアイテムが揃います」というシールが付いたボックスは全部集められます。

(C)2018 San-X CO., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2018 RE-MENT


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう