ニュース
» 2018年02月07日 16時47分 公開

「病院行ったらイキナリ手術」 安田大サーカスHIRO、突然の宣告にびっくり

そんなこともあるんだ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 安田大サーカスのHIROさんが2月6日、尻の痛みを覚えて病院で診察を受けた結果、手術を宣告されたことをブログで明かしました。既に、手術は無事終えたようですが……何事!?

hiro クロちゃん 団長 安田大サーカス 1月は元気だったHIROさん(画像はHIROブログから)

 1月末に便秘で気張ってから、お尻に激痛を感じるようになったというHIROさん。病院に行ったところ医師から、気張ったことで発生した傷に温水洗浄便座からの水が触れて雑菌が入ってしまったのではないかと告げられ、緊急手術することになったようです。「病院行ったらイキナリ手術します!! 言われて手術して来たが」と当時の驚きを明かしながらも、「まぁコレで済んだから良かったにしないとだな(笑)」と前向きに無事手術を終えたことを報告しています。ポジティブ思考、大事。

 大きな体が印象的なHIROさんですが、2016年からダイエットに挑戦。2017年に高血圧による脳出血で入院してからは、さらに本格的なダイエットに取り組み、マックスで198キロあった体重は目標だった92キロ台に突入しつつあります。

hiro クロちゃん 団長 安田大サーカス 大幅に痩せたHIROさん(画像はHIROInstagramから)

 突然の手術報告にファンからは「命に関わるようなことじゃなくてほんとよかった」「お大事に早く良くなりますよう」「結果オーライで何よりです」とHIROさんを労るコメントが寄せられています。大事に至らなくて本当によかった。

hiro クロちゃん 団長 安田大サーカス 脳出血で入院時のHIROさん(画像は安田大サーカス団長Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう