ニュース
» 2018年02月08日 14時00分 公開

食べっぷりがかわいい! おじいちゃんが育てた愛情たっぷりキャベツをもぐもぐ頬張るウサギさん

うんまい!

[k村,ねとらぼ]

 とれたて新鮮なキャベツが大好物の、ウサギの桃ちゃん。キャベツをうれしそうに頬張るお顔がかわいいとTwitterで話題となっています。



 ウサギさんがもぐもぐ食べているキャベツは、飼い主であるお餅さん(@usagi_momosyan)のおじいちゃんが丹精込めて育てたもの。おじいちゃんの愛情がキャベツを通して桃ちゃんに届いている様子は、見ているこちらまでほっこりとした気分になっちゃいます。


ALT おじいちゃんが育てたキャベツだいすき!

ALT はむはむはむ

ALT おいちいよ

ALT このキャベツはあたしのよー!

 おじいちゃんが育てた新鮮なキャベツの食べっぷりが素晴らしい桃ちゃん。「もぐもぐもぐもぐ……」と一生懸命にほおばるお顔はずっと眺めていたくなるかわいさです。ちなみに飼い主さんは、桃ちゃんが食べ過ぎてしまうことがないように、桃ちゃんの健康状態を確認しながらあげているそうです。

 家族皆さんの愛情をたっぷりうけて、ますますモフモフもっちりな桃ちゃんになりそうですね!





画像提供:@usagi_momosyanさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう