ニュース
» 2018年02月09日 15時00分 公開

モフモフにゃんこがみっちり 箱を見つけるとすぐ自分を梱包しちゃう猫がかわいい

この猫入り段ボールはどこに売っていますか。

[k村,ねとらぼ]

 オッドアイで真っ白な毛並みが印象的な猫のてふちゃん。段ボールに自らをおさめる特技が素晴らしく、あまりのすっぽり具合にTwitterで話題になっています。段ボールへの見事なフィットぶりをご覧ください。



 白いモフモフがみっちり詰まった段ボール。隙間なく梱包されているのは猫のてふちゃんです。

 もはや、どこにてふちゃんのお顔やお尻があるのかが分からないほどのハマリっぷり。このまま置いておくと、てふちゃんと段ボールが同化してしまうのではないか……と心配してしまいそうです!


ALT これが

ALT こうなる

 飼い主さんの投稿によると、てふちゃんは生後3カ月の頃から自らを梱包する(段ボールにおさめる)練習をしてきたんだとか。一生懸命自主練を重ねて、ここまでのプロになれたんだね!



ALT こんな子猫のころから練習に励んできたのね

ALT 緩衝材が邪魔だわ……

ALT 上手になってきた

ALT 猫カーの車庫入れかな……?

 素晴らしいセルフ梱包スキルを見せてくれたてふちゃん。普段の表情豊かなてふちゃんの様子は、飼い主さんのTwitterアカウントからどうぞ。



画像提供:@nekonotehuさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう