ニュース
» 2018年02月09日 15時45分 公開

「それもうチューじゃん」 塚本高史、小悪魔スキルが高すぎる共演者からのキスの嵐にタジタジ

愛されてる。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 俳優の塚本高史さんが2月8日、出演中のドラマ「ホリデイラブ」(テレ朝系)で共演している子役の渋谷南那さん(七香役)に熱烈アピールされている動画を同番組公式Instagramが公開しました。パパへの愛情が抑えきれない。


 ソファに座った状態で、べったりと渋谷さんに抱きつかれている塚本さん。まるで恋人同士のような甘い雰囲気が漂っており、鼻と鼻をくっつけられたり顎にもキスされたりと猛烈アピールを受けています。最終的にテンションが上がってしまった渋谷さんが、「鼻と鼻」と言ってフェイントをしかけ、唇を捉えると、「ねえ、それもうチューじゃん。鼻と鼻じゃないじゃん、口と口だったんじゃん!」と塚本さんもタジタジの様子でした。

塚本高史 渋谷南那 ホリデイラブ 鼻と鼻をくっつける2人(画像はホリデイラブ公式Instagramから)

塚本高史 渋谷南那 ホリデイラブ アゴにもキス(画像はホリデイラブ公式Instagramから)

 そんな小悪魔テクを見せた渋谷さんが演じるのは、塚本さんの娘役である七香で、塚本さんがドラマで演じるのは家族思いの良き夫ながら、単身赴任先で浮気をしてしまうという役柄。不倫を扱ったドラマで共演している2人だけに、まるで本当の親子のように幸せそうににじゃれ合う姿がほっこりさせます。

ホリデイラブ 塚本高史 仲里依紗 渋谷南那 仲良い3ショットが遠い過去……(画像はホリデイラブ公式Instagramから)

 このラブラブ動画にファンからは、「ななかちゃん小悪魔」「まるで里奈」と浮気相手役に重ね合わせたコメントがあがる一方で、「本当の親子みたい」「本当のパパみたいに愛されてる感じが伝わってくるー」とほほえましい2人を見守るコメントも多数寄せられています。七香ちゃんに小悪魔テク、学びたい。


関連キーワード

ドラマ | 家族 | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう