ニュース
» 2018年02月09日 17時54分 公開

藤田ニコルが10代のうちにかなえたかった夢 実現し「言葉にしてずーっと言っててよかった!」と喜び

夢はかなう!

[のとほのか,ねとらぼ]

 モデルの藤田ニコルさんが2月8日、長年の夢をかなえたことをInstagramやTwitterで報告し、喜びをつづっています。

藤田ニコル 夢 渋谷の顔に(画像は藤田ニコル公式Instagramから)


 ファッションビル「SHIBUYA109」とのコラボレーションで、正面シリンダーに出現した自身の広告を前に笑顔を見せる藤田さん。これまで、「10代のうちに、SHIBUYA109のシリンダーに出たい」などと公言しており、20日に迎える20歳の誕生日を前に夢をかなえ、「夢言葉にしてずーっと言っててよかった!」と喜びをかみしめています。

藤田ニコル 夢 「夢を笑うな、夢と笑おう」

 雑誌の表紙やブランド「ニコロン(NiCORON)」(18日からSHIBUYA109に1号店がオープン)のプロデュースなど、数々の夢をかなえてきた藤田さん。そんな姿にファンからは、「おめでとう」と祝福の声が多数寄せられ、「夢って思い続けるといつかはかなうんだね」「本当にどんどん夢かなえてすごいよ」「夢に向かって頑張ってるにこるん見て自分も頑張ろうと思えました!」など称賛する声もあがっていました。

 “同世代の方々にも夢を持つことの大切さや、夢の実現に向かって行動する勇気を感じてもらいたい”という思いから、「夢を笑うな、夢と笑おう」と題された今回のコラボ企画。特大ビジュアルが22日まで掲出される他、館内7階では藤田さんの写真展「NICOLE FUJITA 20YEARS PHOTO SELECTION」(2月16日〜3月4日)なども開催される予定です。


藤田ニコル 夢 藤田さんがプロディースを手掛けるブランド「ニコロン(NiCORON)」

関連キーワード

藤田ニコル | 渋谷 | 広告


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう