ニュース
» 2018年02月11日 19時05分 公開

「やっちゃいましたね」 桐山漣と古川雄輝の顔交換ショットがじわじわくる

前は完成度高かったのに。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 俳優の桐山漣さんが2月11日、映画「曇天に笑う」で共演している俳優の古川雄輝さんとの顔交換ショットを公開しました。イケメン同士だとやっぱり違和感……あるな!

桐山漣 古川雄輝 俳優 顔交換 2ショット 曇天に笑う なーんか、おでこのあたりが(桐山漣Instagramから)

 楽屋のような場所で2人仲良く並んで写る桐山さんと古川さん。桐山さんの体に古川さんの顔という組み合わせは見事にフィットしているのですが、逆のパターンではおでこ部分に違和感があり、妙にカツラっぽい仕上がりに。見た人たちからは「やっちゃいましたね」「オモロ」「じわじわくるw」などの声が。

桐山漣 古川雄輝 俳優 顔交換 2ショット 曇天に笑う 普段の2人(桐山漣Instagramから)

 また、ファンからの「前回よりはしっくりこないのがおもしろい」とのコメントがあるように、2016年10月にも顔交換写真を公開していた2人。その際には違和感が仕事しない完璧な顔交換を果たしており、「最初気づかなかった」「違和感ない(笑)」との声が寄せられていました。今回はなにがいけなかったんだ。

桐山漣 古川雄輝 俳優 顔交換 2ショット 曇天に笑う しっくりきてる(桐山漣Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう