ニュース
» 2018年02月12日 10時32分 公開

「ポチッとな」 手順を踏んで赤いボタンを押すと自爆する「自爆スイッチ」型のUSBハブがいかにもな見た目

一度は押してみたい?

[宮原れい,ねとらぼ]

 米ECサイト「ThinkGeek」にて、自爆スイッチを搭載したUSBハブが販売されています。これで毎日自爆できるな!


自爆スイッチ USBハブ この見た目よ……!

 完全に触っちゃいけない感のあるドクロマークのついたカバー、複数のスイッチ、さらに回すキーと、いかにもな自爆スイッチな見た目がワクワクします。順番通りにそれらをオンにして、最後の赤いボタンを「ポチッとな」することで自爆音を楽しむことが可能です。真に迫った演技力とリアクションが試される……!

 ちなみに間違った順番でボタンを押しても作動しないので、焦らず慎重に進めるのが重要です。あと近くにニャンコがいると不意に自爆してしまう危険があるので気をつけましょう。



自爆スイッチ USBハブ オンにする順番がかかれています

自爆スイッチ USBハブ キーを回すの一度はやってみたいやつ……!

自爆スイッチ USBハブ ついにこの時が……

自爆スイッチ USBハブ 「ポチッとにゃ」

 なおUSBハブとしては4つのポート(USB 3.0)が裏側に付いているので、自爆スイッチのわりに意外と実用的。価格は59.99ドル(約6500円)です。


自爆スイッチ USBハブ 普通に使えます

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう