ニュース
» 2018年02月12日 12時13分 公開

“メイクの師匠”ざわちん、高梨沙羅のものまねメイクで「フレーフレー沙羅さん」

高梨さんはテレビ番組で、ざわちんさんのブログを見ていると語ったことも。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントのざわちんさんが2月11日、平昌五輪に出場しているスキージャンプ選手の高梨沙羅さんのものまねメイクをブログで披露しました。

ざわちん ものまねメイク 高梨沙羅 スキー オリンピック 平昌五輪 特徴捉えてるなあ(ざわちんオフィシャルブログから)

 このメイクは、ざわちんさんが五輪開催地の平昌を盛り上げるための「平昌オンラインサポーターズ」でリーダーに就任した際に披露したもの。高梨さんはざわちんさんをメイクの師匠として慕っており、2017年2月放送のフジテレビ系「スポーツLIFE HERO’S」では、「小澤さんのブログはよく拝見させていただいています」とざわちんさんの本名を挙げていたほど。放送翌日には、ざわちんさんもブログに「本名まで知ってくれてるなんて…嬉しかった」「いつかメイクしてあげたい」と喜びをつづっていました。

ざわちん ものまねメイク 高梨沙羅 スキー オリンピック 平昌五輪 本名を呼んでくれたことに喜ぶざわちんさん(ざわちんオフィシャルブログから)

 高梨さんは、12日夜にノルディックスキー・ジャンプ女子で出場予定。ざわちんさんは「日本中からの大きな期待で、プレッシャーの圧が凄いと思いますが、いつも通りリラックスして大好きなジャンプを最高に楽しんで下さい」「フレーフレー沙羅さん」とエールを送っています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう