ニュース
» 2018年02月13日 16時00分 公開

「あたし前髪切りすぎちゃったの……」 パッツン前髪になっちゃったお馬さんの表情がなんともせつない

かわいいから元気出して!

[k村,ねとらぼ]

 沖縄県うるま市にある、「ポニーパーク」で暮らす、1歳の牝馬・そらちゃん。スタッフさんがそらちゃんのたてがみを散髪したところ、予定よりも短く切ってしまい、お見事なパッツン前髪になってしまいました。なんだかちょっと切ない表情に見えるそらちゃんですが、「似合っていてとってもかわいい!」と話題になっています。



 普段はりんとしたお顔が美しいそらちゃん。パッツン前髪になったおかげで、より仔馬らしい、おてんばな表情になりました。短い前髪のおかげで、つぶらな瞳や輪郭のフォルムもよりはっきりとした印象に。


ALT ちょっと悲しそうに見えるけど……かわいいよ!

ALT 正面からのお顔

ALT 横からみるとおかっぱみたい

 投稿されたTwitterには「やってしまった… 切りすぎました… ゴメンね…そら… 伸びるの待とう…」というスタッフさんからの謝罪の言葉が書かれていますが、かわいいし結果オーライだよね!



 そらちゃんがいる「ポニーパーク」には、他にもたくさんのお馬さんが暮らしています。「ポニーパーク」のTwitterアカウントには、スタッフさんたちに愛情をたっぷり受けて、仲良く過ごすそらちゃんと仲間たちの様子がたくさん投稿されていますよ。




画像提供:@urumafarmponyさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう