ニュース
» 2018年02月16日 13時21分 公開

女性大食い界のギャル枠も狙えるな! 大食いアイドルもえのあずき、黒髪パッツン封印で新たな可能性を見いだす

ギャル曽根ポジ狙えるな。

[のとほのか,ねとらぼ]

 「元祖!大食い王決定戦」(テレ東系)の5代目爆食女王で大食いタレントとしても知られるアイドルグループ「エラバレシ」のもえのあずきさんが2月15日、普段のかわいらしい雰囲気から一転、ギャル風に変貌を遂げた姿をブログで公開しました。“ギャル曽根”ならぬ“ギャルあず”が誕生した。

もえのあずき ギャル 大食い ギャルあず(画像はもえのあずきオフィシャルブログ

 “食事会に大食い美女が現れたら”という「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)の仕掛け人として、普段の黒髪パッツンを封印し、茶髪でセンターわけのギャルに変装したもえのさん。「おでこ恥ずかしー」と恥じらいを見せましたが、かわいらしい印象から一転、大人の雰囲気を漂わせ、新たな魅力を解放していました。

 番組ではもえのさんを始め、「全日本わんこそば選手権」で293杯を完食し、一躍話題となった小原尚子さんや「元祖!大食い王決定戦」で準優勝に輝いた元ミス鎌倉の桝渕祥与さんが“爆食美女3姉妹”として登場。もえのさんも、「ふたりとも大食いじゃなくてもモデルさんしてそうなほどの美女」と称賛するスタイルの持ち主ながら、男性陣が困惑するほどの食いっぷりを披露しました。こんな合コンは嫌だ。

もえのあずき ギャル 大食い “爆食美女3姉妹”(画像はもえのあずきオフィシャルブログ

 ギャルで大食いといえば、2006年の「元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦」などで優勝したタレントのギャル曽根さんが知られていますが、もえのさんのギャル風スタイルにネット上では、「いつもと違う雰囲気もいいね!」「いつもよりかわいく見える」と歓喜の声が寄せられており、そのポジションを文字通り食いそうな勢いを見せています。

もえのあずき ギャル 大食い 普段のもえのさん(画像はもえのあずき公式Instagramから)


関連キーワード

ギャル | 芸能人 | アイドル


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう