ニュース
» 2018年02月17日 20時00分 公開

笑ってくれたらうれしいワン! 赤ちゃんを全力であやすワンちゃんがステキ

そ〜れブルンブルン。

[かのん,ねとらぼ]

 スウェーデンのあるお宅で、ワンちゃんが全力で赤ちゃんをあやしている姿がYouTubeに公開されています。

 バウンサーに座っている赤ちゃんは、生後5カ月の女の子。その前にぬっと立つワンちゃんは、この家のペットでボクサー犬のプリンス君です。

 プリンスは赤ちゃんが大好きで常に忠実。普段から自分の食べ物をあげようとしたり、泣けば慰めようとするんだそうです。

犬 それ〜!キャハハハ〜!

 今日は赤ちゃんをあやしている様子。プリンスが口におもちゃをくわえて、首をブルンブルン左右に振りまくると、赤ちゃんはキャッキャと声を上げて爆笑します。

 笑ってくれてうれしくなったのか、プリンスは今度はくるっと一回転! さらにくわえたおもちゃで赤ちゃんの足をコチョコチョ!

犬 コチョコチョ〜! キャハハハ〜!

 バウンサーが揺れるほど足をバタバタさせて爆笑する赤ちゃん。プリンスの笑わせ作戦大成功です! 全力であやしきったプリンス、愛する赤ちゃんがこれだけ笑ってくれれば、きっと大満足でしょう。

 それにしても、コワモテなワンちゃんが至近距離で激しく動いても爆笑してるこの赤ちゃん……5カ月にして肝が据わっていますね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう