ニュース
» 2018年02月20日 12時45分 公開

「シングルマザーという道を選びました」 浜田ブリトニー、病をのりこえ第1子の妊娠発表

2013年に一般男性と婚約、2014年には解消していたブリトニーさん。

[深戸進路,ねとらぼ]

 漫画家でタレントの浜田ブリトニーさんが2月20日、第1子の妊娠をブログで発表。ぽっこりお腹が目立ったセルフィーショットを公開しています。おめでとうございます!

浜田ブリトニー 妊娠 シングルマザー 第1子の妊娠を発表したブリトニーさん(画像は浜田ブリトニー公式ブログから)

 「私、浜田ブリトニーはこの度、新しい命を授かりました」と妊娠8カ月を迎えたこと報告したブリトニーさん。「シングルマザー(未婚の母)という道を選びました」と婚約、結婚はしていないことも明かしており、「去年、子宮頸部高度異形成になってしまい 円錐切除を行い手術は成功しましたが、その後、正直妊娠出来るか不安でした」と妊娠に対して気掛かりがあったこともつづっています。

 今後については、「不安もありますが自分で決めたことなんで精一杯の愛情を注いでいくつもりです」と母親としての自覚が感じられるコメントも。シングルマザーという道を選んだことに対しては、「この決断には色々なご意見があるカナ?と思います」「しかし私なりに真剣に色々考えて出した答えです」と自身の考えを明かしつつ、「ママになったギャル社長漫画家浜田ブリトニー(自称永遠のハタチ)をこれからもヨロシクお願いします」とファンに向けたメッセージも届けていました。

浜田ブリトニー 妊娠 シングルマザー 漫画家 まだギャル感が強い2011年のブリトニーさん(画像は浜田ブリトニー公式ブログから)

関連キーワード

赤ちゃん | 妊娠 | 漫画家 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう