ニュース
» 2018年02月20日 17時00分 公開

「待ってよぉ」 雪の上を走り回るハスキーの子犬たちがモフモフわちゃわちゃ愛らしい

麻呂眉毛みたいな模様がかわいいワンコたちです。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 真っ白な雪の上で遊ぶシベリアンハスキーの子どもたちがInstagramで人気です



 シベリアンハスキーの子犬たちが雪の上で寄り添っています。ふかふかの新雪は子犬たちの体くらいの深さ。なんとか顔だけが見える状態です。


シベリアンハスキーの子犬たち 雪原で遊ぶシベリアンハスキーの子犬たち

 飼い主さんの近くに来たいのか、先頭にいた黒っぽい子が走り出します。ピョンピョンと弾むように走るワンちゃんは頭も体も雪まみれ。それでも元気にカメラの近くまでやって来ました。

 途中までついて来ていた薄い色の子は雪深いところに入り込んで困った様子。飼い主さんが声をかけるとこちらに向かってきて、黒っぽい子と顔を見合わせます。


シベリアンハスキーの子犬たち 「待ってよぉ」「がんばったねぇ」って言ってるのかな

 後ろにいた3匹もそれぞれ動き出します。飼い主さんの方に来る子や引き返す子、なぜかとんでもない方へ向かっていく子。みんな雪の上でわちゃわちゃしてとてもかわいらしいです。


シベリアンハスキーの子犬たち なんだか自由な子がいませんか

 Instagramには他にもシベリアンハスキーがいっぱい。まだ目も開いてない子から成犬まで、たくさんの写真や動画が紹介されています。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう