ニュース
» 2018年02月22日 16時30分 公開

「中島美嘉みたい!」 オールバックでキメたDream Ami、別人級の変身に驚きの声

かっこいい。

[久郷遥,ねとらぼ]

 歌手のDream Amiさんが2月22日、大人の雰囲気を醸し出した写真をInstagramで公開。普段とのギャップにファンからは驚きの声が上がっています。

Dream Ami ソロ 大人っぽい姿を披露したDream Amiさん(画像はDream Ami Instagramから)

 光沢感のある黒色のジャケット、シースルーのロングブラウスの下には落ち着いた濃いピンク色のワンピース、というセクシーな装いを見せたAmiさん。トレードマークの金髪は後ろになでつけられ、目尻の特徴的なアイラインと濃いリップがクールな印象を与えています。Amiさんからのコメントはなく、カメラマンとスタイリスト、ヘアメークアップアーティストの名前が挙げられており、何かの撮影だったことがうかがえます。

Dream Ami E-girls ファッション いつもの笑顔は封印し、キリッとした表情のAmiさん(画像はDream Ami Instagramから)

 Amiさんは「E-girls」の元メンバー。2017年6月にグループの解体と再編成が発表されて以降はソロ活動に専念しています。楽曲やファッションはポップでかわいい印象ですが、Amiさんも2018年で30歳。大人の女性としての魅力も存分に発揮しています。

Dream Ami LDH ソロ 歌手 いつも通りのにこにこ笑顔が可愛いAmiさん(画像はDream Ami Instagramから)

 一味違うAmiさんの姿を見たファンからは、「いつもの雰囲気と違ってカッコいい」「えっAmiちゃん!?」「誰かと思った!!」など、新しい面を見られた喜びの声の他、「中島美嘉に見えた」「中島美嘉かと思った」と歌手の中島美嘉さんに見間違える人も続出しています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう