ニュース
» 2018年02月22日 17時52分 公開

「プロには勝てない」 熊切あさ美、安藤美姫と風呂場でY字バランス

フィギュアスケーター、底知れぬ身体能力。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの熊切あさ美さんが2月22日、元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんと浴槽で一緒にY字バランスをキメている写真をInstagramで公開しました。めっちゃ楽しそう。

安藤美姫 熊切あさ美 旅ロケ WのY字なんてめずらしい(画像は熊切あさ美Instagramから)

 少し照れた様子で、浴槽の中から片足を天井に向かってピンと伸ばした熊切さん。その後ろでは、足先を完全に天へと伸ばし、手先までスラリとして満面の笑みでポーズしている安藤さんの姿が見えます。長年バレエを習っている熊切さんですが、氷上では高い柔軟性ゆえにY字どころかI字でスピンする安藤さんに対し「どんなポーズもプロには勝てない」とのコメント添えています。

 2人は2015年に北海道の利尻島と礼文島でのロケで共演してからの仲で、今回でそんな“旅ロケ”も3回目。熊切さんは、安藤さんとの関係を、「たまに妹みたい」「たまに彼氏みたい」と語っており、親密さがうかがえる2ショットの写真も多く公開しています。

安藤美姫 熊切あさ美 旅ロケ 仲良しの2人(画像は安藤美姫Instagramから)

安藤美姫 熊切あさ美 着物 旅ロケ 2回目のロケで着物姿が美しい(画像は熊切あさ美Instagramから)

 平昌オリンピックのフィギュアスケート男子個人戦では、自身のTwitterでキレのある解説を連続ツイートして話題になった安藤さん。2010年のバンクーバーオリンピックでは5位入賞を果たし、現在は指導者や振付師として活躍しています。まだまだ演技できそうだ。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう