ニュース
» 2018年02月23日 12時15分 公開

パンダのかわいさは万国共通 アメリカのパンダ映画の予告編がパワーアップして登場

黒いクマさんも出てきます。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 アメリカのドキュメンタリー映画「PANDAS」の本予告映像が公開されました。



映画PANDAS ヒョコヒョコ歩き回るパンダ

 「PANDAS」は中国・成都のパンダ保護施設「Chengdu Panda Base」のジャイアントパンダを追ったIMAX作品。生後半年くらいのパンダ4頭が登場し、木登りをしたり雪だるまで遊んだりとかわいい姿を見せてくれます。

 子パンダたちは好奇心いっぱい。飼育員さんがせっかく集めた落ち葉を、カゴをひっくり返してばらまいてしまいます。


映画PANDAS イヤな予感しかしない

 映画にはパンダを野生に返すための新しい試みも登場。アメリカのブラックベアーからヒントを得たという方法はジャイアントパンダにも通用するのでしょうか。


映画PANDAS 「カモン、レッツゴー」と言いながら木登りを教えるシーンも

 「PANDAS」のアメリカでの公開は4月6日から。日本での公開予定は明らかにされていませんが、自然の中にいるパンダの姿は見ごたえがありそうです。ぜひ日本でも上映をお願いしたい。


映画PANDAS 二本足で立ち上がるパンダ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう