ニュース
» 2018年02月23日 16時00分 公開

愛猫の肉球とおそろいのネイルが楽しめる! 「肉球色の1dayネイル」登場

ぷにぷにの猫の肉球を、ネイルで再現!

[大原絵理香,ねとらぼ]

 フェリシモ猫部から猫の肉球色をイメージしたネイル「なりきりにゃんこ あの猫(こ)とおそろい 肉球色の1dayネイル」が登場しました。価格は月1本の定期便で1616円(税込)。


肉球ネイル 「なりきりにゃんこ あの猫(こ)とおそろい 肉球色の1dayネイル」

肉球ネイル うちの子とおそろい!

 カラーは「ハチワレピンク」「茶白ローズ」「茶トラオレンジ」の3色の「ライト」と、「キジトラベージュ」「キジ白ブラウン」「サバトラグレー」の3色の「ダーク」の6色展開で、全て集めると色の組み合わせによって、愛猫の肉球や、イメージする猫の肉球をネイルで再現することができます。


肉球ネイル 「ライト」3色

肉球ネイル 「ダーク」3色

 ネイルは自然由来の胡粉顔料を使用し、猫が嫌うネイルのツンとしたにおいがしない水性のため、人にも猫にもやさしいものになっています。また、お湯につけるだけで落とすことができ、その日の気分に合わせて気軽にいろいろな肉球カラーを楽しめますよ。


肉球ネイル お湯につけるだけで落とせる!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう