ニュース
» 2018年02月24日 10時00分 公開

あの「セクシー大根」がまさかの抱き枕化 ベッドに横たわる姿がセクシーでかわいい

一人暮らしも寂しくなくなるかも。

[鈴木伊玖馬,ねとらぼ]

 ネットで時々話題になる、まるで人間のような形をしている大根が、抱き枕となってフェリシモのブランドYOU+MORE!(ユーモア)から販売されました。大根がモチーフなのに、実にセクシーでかわいい抱き枕となっています。


ダイコン大 威風堂々としたたたずまい

 抱き枕のポーズは、右手を横に広げつつ左手を根元のちょっと下辺りに添え、足をスマートに組んだ物になっています。全長はおよそ115cm。抱きかかえれば、ちょうど右手の部分を枕のように敷いて使えそうです。また、緑と白の絶妙なグラデーションや、足にはえた“ひげ根”など、リアルな大根らしさも残っています。


ひげ根 ぴょこんと出たひげ根

 一方、さわり心地はもちもちしており、さすがにここは本物の大根とは別モノ。大根と同じ硬さでは抱きにくそうですしね……。総じて大根そっくりなのに、大根とは思えないかわいらしさに仕上がっています。


やわわかぷにぷに ふかふかでとっても柔らかそう

ベッドで誘う 実に存在感のある抱き枕

 また、全長約66cmの小さめサイズも一緒に登場しています。こちらはソファーなどにクッションとして置いても、ちょうど良さそうです。


ミニ型 小型のセクシー大根。大体人の上半身位の大きさです

くつろぐ ソファーに置かれた状態。大根のくつろいでる感がかわいくてシュール

 お値段は通常サイズが7200円、小さいサイズが3000円となっています(どちらも税別)。購入すれば、一人暮らしの寂しさなどを紛らわせてくれそうです。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう