ニュース
» 2018年02月27日 10時30分 公開

週末ヒロインがカムバック! ももクロ玉井のセーラー服姿にファン「全然いける」

めちゃくちゃ似合ってます。

[久郷遥,ねとらぼ]

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の玉井詩織さんが2月26日、セーラー服型の衣装を身にまとった姿をInstagramで公開しました。お嬢様っぽい!

玉井詩織 しおりん ももクロ 制服 清楚(せいそ)なセーラー服姿の玉井さん(画像は玉井詩織Instagramから)

 セーラー服はクリーム色とゴールドがかった黄色を基調としたもので、胸元のゴージャスな刺しゅうがポイント。成人してからの制服姿に玉井さんは、「制服はコスプレになるんだと悲しくなった22歳」と胸の内を吐露。高校生時代、土日を中心にライブ活動をしていた“週末ヒロイン”から月日が流れて大人になった玉井さんですが、一方で「ももクロはまだ高校生に見られがち」とも。

玉井詩織 しおりん ももクロ 高校生 卒業 高校卒業時の玉井さん(画像は玉井詩織オフィシャルブログから)

 玉井さんは2014年3月に高校を卒業。実際に着ていた制服はセーラー服ではなくブレザータイプだったようで、ブログでは「さよなら学生」のタイトルで最後の制服姿の写真をアップし、高校卒業への思いをつづっていました。

玉井詩織 しおりん ももクロ 東京03 FROLIC A HOLIC 東京03 FROLIC A HOLIC「何が格好いいのか、まだ分からない」の出演者。玉井さんは前列左端。(画像は玉井詩織Instagramから)

 玉井さんのセーラー服姿は、お笑いユニット「東京03」を軸に結成された集団「東京03 FROLIC A HOLIC」の公演「何が格好いいのか、まだ分からない」へゲスト出演した際のもの。東京03とお笑い作家のオークラさんが、好きな芸人、役者、ミュージシャン、アイドルなどを集めて大はしゃぎする公演で、2月22日から25日まで上演していました。

 久々の制服姿にファンからは、「あと10年高校生通用します」「全然いける(かわいすぎ)」「久しぶりに見られてとても嬉しいです」「制服めちゃくちゃ似合うね」「全然コスプレじゃないよ!」「やっぱ制服の威力って凄いな」「えっかわいいえっ?」と、カムバックした週末ヒロイン姿に喜びの声が続々と集まっています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう