ニュース
» 2018年02月28日 14時24分 公開

「新しい命を授かりました」 佐々木希、第1子妊娠を自らの言葉で報告

出産は今秋を予定。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の佐々木希さんが2月28日、第1子妊娠をInstagramで報告しました。おめでとうございます!

佐々木希 妊娠 妊娠を発表(画像は佐々木希公式Instagramから)

 2017年4月にお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんと結婚した佐々木さん。「本来ならば、タイミングをみてファンの皆様へ私から報告したいと思っておりましたが」「報道が先に出てしまった為、このような順番になりました事をお許しください」と報道について触れ、あらためて自身の言葉で「この度新しい命を授かりました」と報告しました。

 佐々木さんは、4月20日スタートのNHK連続ドラマ「デイジー・ラック」で主演を務めることが決まっている中での妊娠発表となりましたが、もともとオファーがあった際に「子供を授かる可能性がありますとお伝えしたところ、それでもとのご返答をいただきました」と織り込み済みのキャスティングだったこと告白。「私もこの役を演じたいと強く思いましたので今回お引き受けしました」と意気込みながら、「ドラマをはじめ、今あるお仕事は周りの皆様に支えていただきながら行っており、温かい対応に大変ありがたく思います」と周囲への感謝をあらてめてつづっています。

佐々木希 妊娠 すてきなお母さんになりそう(画像は佐々木希公式Instagramから)

 出産は今秋を予定。「どうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです」と呼びかけた投稿は、1時間で16万件をこえるいいねが寄せられ、コメント欄では、「おめでとうございます!」といった祝福の声や「お体に気をつけてお仕事頑張ってください」などあたたかい声援が送られています。

関連キーワード

赤ちゃん | 佐々木希 | 妊娠


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう