ニュース
» 2018年03月01日 12時21分 公開

「目の下にもう1つの目が」 桐谷美玲、ブルゾンちえみとの2ショットで“第三の目”が浮かび上がる珍事発生

一体誰の目なんだ。

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑い芸人のブルゾンちえみさんが2月28日、ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)で共演した女優の桐谷美玲さんと水川あさみさんの写真をInstagramで公開。その中の1枚が、桐谷さんの目の下にもう1つの目が浮かび上がっているように見えるとファンをざわつかせています。

ブルゾンちえみ 桐谷美玲 目 人は見た目が100パーセント 問題の写真(画像はブルゾンちえみ公式Instagramから)

 同ドラマで共演を果たして以来プライベートでも交流を深め、それぞれのInstagramやTwitterなどで仲むつまじい姿を公開していた3人(関連記事)。ブルゾンさんのInstagramに桐谷さんと水川さんが登場したのは2017年12月以来で、ファンからは「このメンバーそろってるの見るのうれしい〜」「いつまでも仲いいなんてうらやましい」など喜びの声があがっていました。

ブルゾンちえみ 桐谷美玲 目 人は見た目が100パーセント 12月以来久しぶりのひとパートリオ(画像はブルゾンちえみ公式Instagramから)

 そんな中、「1枚目の写真目の下に何が付いてるのか気になる……」「目の下に目が見えるのは俺だけ?」「目の下にもう1つの目が」とブルゾンさんと一緒に写る桐谷さんに違和感を覚えた人の声もチラホラ。よく見ると、左目の下の不自然な位置にうっすらと第三の目が浮かび上がっており、まるで心霊写真のような仕上がりとなっています。目だって分かった瞬間ヒヤッとした。

 偶然出来上がってしまったこの不思議な写真。2人の周りにハートがデコレーションされているあたりを見ると、アプリで画像を加工する段階に顔認識がバグってしまった可能性もありますが、果たして真相は……。

ブルゾンちえみ 桐谷美玲 目 人は見た目が100パーセント 水川さんの目は……大丈夫だな(画像はブルゾンちえみ公式Instagramから)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう