ニュース
» 2018年03月01日 17時03分 公開

最上もが、歌って踊るソロMVでコスプレ七変化! グループ脱退後初の歌声にファン感動

歌詞ももがさんに合わせた内容に。

[深戸進路,ねとらぼ]

 元でんぱ組.incの最上もがさんが、グループ脱退後初となる歌声をレッグウェアのCMソング「柄、じゃない?」で披露。七変化のコスプレがキュートなオリジナルMVも公開されています。


最上もが 歌声 柄、じゃない? MVでは七変化を披露したもがさん

 新感覚のレッグウェア「プレーンライクストッキング」のCMソングを担当し、2017年8月のグループ脱退以来、約7カ月ぶりにファンに歌声を届けたもがさん。ポップなメロディーに柔らかな歌声を乗せた原宿系の楽曲で、MVではどんな服装にもマッチする同商品の魅力を伝えるべく、お天気キャスターやキャビンアテンダント、チアリーダーなど七変化のコスプレ姿を披露しています。

最上もが MV最上もが コスプレ コスプレかわええ……

 歌詞の中には、「今日はぼくじゃなくて、私」「柄じゃない? ぼくは私だよ」など一人称が“ぼく”であるもがさんと絡めたリリックも登場しており、単なるCMソングとは違った意味合いもあるもよう。もがさんは、「今回7パターンの衣装替え、タイツで色んな最上もがにチャレンジしてみました! 女子力がアップした気持ちになりました」と明るくコメントを残していました。

最上もが MV 柄、じゃない?最上もが コスプレ 柄、じゃない? お天気キャスターに宇宙飛行士

 ファンからは、「歌が聴けて本当に嬉しいです」「もがちゃんの歌が聞けると思ってなかったよ……」「待ってました…待ってましたとも」などアーティストとしての復活に歓喜のコメントが続々。「CD出して欲しいです、絶対買う〜〜!」「CD化を」など正式リリースを熱望する声も多く届いています。

最上もが MV でんぱ組.inc最上もが コスプレ でんぱ組.inc最上もが コスプレ でんぱ組.inc メイド、チアリーダー、バーテンダー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう