ニュース
» 2018年03月01日 21時06分 公開

愛情もワールドクラス! 平愛梨、平祐奈と“長友佑都Tシャツ”で2ショット

インパクト強すぎる。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 女優の平愛梨さんと妹の平祐奈さんが3月1日、長友佑都さんの写真がプリントされたTシャツを着た2ショットをそれぞれのInstagramで公開しました。愛が深すぎる!

平愛梨 平祐奈 イタリア サッカー 長友佑都 ダブル長友(平祐奈Instagramから)

 この日、祐奈さんは18時からインスタライブをすることをTwitterで報告。写真は配信終了後に公開したもので、配信を見たファンに対して「インスタライブ見てくれてありがとう イタリアから愛ちゃんとのライブ♪楽しかった(ハート)」(祐奈さん)、「平祐奈のインスタライブ!お邪魔しましたー(ハート)ありがとうございました」(愛梨)と、それぞれコメントしています。

 トルコ1部ガラタサライに移籍した長友さんですが、現在愛梨さんはトルコではなくイタリア在住。どうやら先日誕生した第1子のパスポートが取れていないらしく、まだ飛び立てていないようです。母からは「女の家って書いて嫁なのよ、主人のいない家を守らなきゃ…サムライの妻でしょファイトファイト」と励まされたという愛梨さんですが、夫がいない家を守っていて尊敬するというファンのツイートに対しては「いぇいぇ 守ってる感なーーぃ」「バンビーノのパスポートがまだ時間かかっててトルコへ行けないだけ 出来次第早く飛んじゃいたい」と胸のうちを暴露していました(バンビーノとは、イタリア語で「男の子」「少年」などの意味)。3ショットにはもう少し時間がかかるようです。

平愛梨 平祐奈 イタリア サッカー 長友佑都 第1子との写真(平愛梨オフィシャルブログから)

平愛梨 平祐奈 イタリア サッカー 長友佑都 わが子を抱く長友さん(長友佑都オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう