ニュース
» 2018年03月01日 22時23分 公開

「この時最強に絞ったカラダ」 梨花、年齢を魅力に変えたショットでカバーガール歴25年の実力を見せる

「人前にサラサレナガラもがきあがきながら鍛えるんだ」

[宮澤諒,ねとらぼ]

 モデルの梨花さんが3月1日、「この時最強に絞ったカラダ」のコメントとともに表紙を務めたファッション誌『オトナミューズ』4月号(宝島社)の写真をInstagramで公開しました。

梨花 モデル オトナミューズ カバーガール 『オトナミューズ』の表紙を飾った梨花さん(梨花Instagramから)

 ベージュのワンピースらしき衣装をまとい、憂いを帯びた瞳をカメラに向ける梨花さん。「最強に絞った」というだけあって、無駄なところが一切ない完璧なボディーラインを披露していますが、撮影にあたっては、いろいろと思うことがあったようです。

梨花 モデル オトナミューズ カバーガール アザーカットもフェロモンを感じる(梨花Instagramから)

 カバーガール歴25年だという梨花さんですが、モデルとしての自信については「45歳にもなろうとしてそんなもんあるか!! 可愛い綺麗若い肌が綺麗私を見てとか当たり前な世界 そんなん無理じゃ!!」と年齢が足かせになっているもよう。一方で歳を取ることをネガティブに捉えるだけでなく「女性としてのカッコよさ美しさが年輪を重ねてこそみたいな事になれるよう人前にサラサレナガラもがきあがきながら鍛えるんだ笑笑」との前向きな言葉もつづっています。文章から覚悟がにじみ出ている。

梨花 モデル オトナミューズ カバーガール 左が表紙に選ばれたショット(梨花Instagramから)

 梨花さんの思いに触れたファンからは、「りんちゃんみたいな年齢の重ね方が憧れます!」「梨花ちゃんは、昔も今も魅力的。その姿見てファンはまたモチベーション上げて自分磨き頑張ろうと思える」「さらに梨花ちゃんを好きになる。今でもわたしの中でのモデルランキングは不動の1位です!」「年齢を重ねる私の前をずっと歩き続けてる梨花さん、ずっとずっと憧れで、ずっとずっと憧れの大人」など、共感と称賛の声が寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう