ニュース
» 2018年03月03日 22時15分 公開

許してニャ トイレットペーパーのいたずらが見つかってかわいい鳴き声でごまかそうとする猫ちゃん

ほんの出来心ですニャ。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 トイレットペーパーをいたずらする猫ちゃんの様子がInstagramで公開されています

 トイレのフタに座っているのは猫のNala。口と前足を駆使してトイレットペーパーをビリビリに破いています。

トイレットペーパーをビリビリする猫 「楽しすぎるニャ」

 見られていることに気付いたNalaは一瞬ハッとした顔になり、オメメをキョロキョロ。なんとか視線をそらそうとする様子は、やってはダメな事を見つかったときの人間の子どもみたいです。

トイレットペーパーをビリビリする猫 「み、見られてたニャ」
トイレットペーパーをビリビリする猫 「ほんの出来心ですニャ」

 かわいい声で鳴きながらカメラの方に近寄って来るNala。甘えるようなしぐさがかわいくて、思わず許してしまいそうです。

 カリフォルニアで暮らすNalaはシャム猫とトラ猫のミックス。生後5カ月の時にシェルターから引き取られ、現在は7歳。Instagramのフォロワーが350万人という人気者の猫ちゃんです。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう