ニュース
» 2018年03月07日 15時00分 公開

それ、猫の座り方じゃない 貫禄がありすぎるマンチカンの猫社長が現れる

普段はかわいい猫ちゃんです。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 やけに貫禄がある猫ちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・lionさんのブログ「マンチカンズと仲間たち(短足猫のマンチカンの画像と動画)」で紹介されています。

マンチカンズと仲間たち Amebaブログ「マンチカンズと仲間たち」から ふんぞり返って座るルナくん

 マンチカンファミリーの長男・ルナくん。朝ごはんを食べ終わり、キャットタワーでくつろいでいます。

 柱に寄りかかり、ふんぞり返って座る姿はまるで人間のよう。飼い主さんも「その座り方は猫のやつじゃない」と突っ込んでいます。

マンチカンズと仲間たち 左:ティオパパ、右:ルナくん

 周りを見回したり上を向いたりするしぐさも貫禄たっぷり。だんだんどこかの会社の社長さんに見えてきます。

マンチカンズと仲間たち 会社のことを考えているの?

 ついにそのままの姿勢で眠ってしまったルナくん。きっと日々の激務(?)でお疲れなんですね。

マンチカンズと仲間たち こちらは終電で寝ている人みたい

 別の日にはかわいいお祈りポーズやバンザイポーズも見せてくれた、いろんな顔を持つルナくんなのでした。

マンチカンズと仲間たち 「運動するニャ」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう