ニュース
» 2018年03月10日 16時00分 公開

しあわせもいっぱい詰まってる ベッドの上でぎゅうぎゅうで眠る双子の猫ちゃんがいとおしい

お気に入りの場所なのニャ。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 ベッドの上でぎゅうぎゅうに寄り添って眠る2匹の猫ちゃんが「かわいい」「尊すぎる」と話題になっています

アメカヌちゃん ミニサイズのベッドの上にいるのは
アメカヌちゃん 双子の猫ちゃん(左がアメリちゃん、右がカヌレくん)

 Riepoyonnさん(Twitter:@SoraAmeCane/Instagram:@riepoyonn)が投稿したのは双子の猫・アメリちゃんとカヌレくん(1歳)。以前、このベッドで眠る姿を公開して「萌え死ぬかと思った」と人気になった猫ちゃんたちです(関連記事)。

 Riepoyonnさんによると2匹がここで眠るのは約4カ月ぶり。別の場所にあったベッドをこの位置に戻したら、かわいいツーショットを見せてくれたそうです。

 ベッドの横にあるパネルは生後2カ月頃のサイズを再現したもの。今の2匹と比べると成長の度合いがよく分かります。

アメカヌちゃん ずいぶん大きくなりました

 Riepoyonnさんのお宅には、兄貴分のそらくんも同居中。TwitterやInstagramでは3匹のかわいい写真や動画がたくさん紹介されていて、見ているだけで癒されます。



画像提供:Riepoyonnさん(Twitter:@SoraAmeCane/Instagram:@riepoyonn



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう