ニュース
» 2018年03月13日 16時00分 公開

これは絶対渡さないニャ! 捕獲されても口から離さないかわいすぎるブロッコリー泥棒が目撃される

かわいすぎて釈放するしかなかった。

[宮原れい,ねとらぼ]

 かわいすぎるブロッコリー泥棒が猫好きの心をつかんで離しません。これは絶対渡さないニャ!



 捕獲された犯人は、アメリカンショートヘアの子猫「れお」くん。飼い主さんの腕に抱えられながらも、口には緑色のブロッコリーをくわえたまま「う゛〜〜」と威かくする姿が目撃されています。必死なくらいブロッコリーにお熱になる姿がかわいい!


猫 ブロッコリー 泥棒 ブロッコリー泥棒にゃんこを発見!

猫 ブロッコリー 泥棒 「う゛〜〜」

 愛猫の決定的瞬間を目撃した飼い主のラーメン大好きひらさおさん(@neco_0803)さんによると、台所に置いてあったブロッコリーを盗まれたとのこと。また「離さないニャ!」とばかりにくわえていたれおくんですが、その後は結局食べなかったそうで、どうやらオモチャだと思っていたようです。あのふさふさの蕾が気になったのかな?


猫 ブロッコリー 泥棒 このブロッコリーは絶対渡さないニャ!

 現在まだ生後5カ月ほどで基本はやんちゃだという男の子のれおくんですが、威かくしながらも大人しく抱っこされる姿にTwitterでは「なんてかわいい泥棒なんだ!」「かわいすぎて吐血」とメロメロになる人が続出。そしてその美猫&イケネコっぷりにも注目が集まる人気となっています。クリクリのお目々がキュートすぎた……。





 ちなみに茶トラの女の子「モカ」ちゃんと、三毛猫の女の子「ミル」ちゃんの2匹のお姉ちゃんニャンコと同じ屋根の下で暮らしていて、愛猫専用のTwitterアカウント(@w_jtq19)ではみんなの幸せそうな日常をのぞくことができます。



猫 ブロッコリー 泥棒 ミルちゃん、れおくん、モカちゃんのいる幸せな日常です


画像提供:ラーメン大好きひらさおさん(@neco_0803)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう