ニュース
» 2018年03月14日 12時54分 公開

偽物じゃないの!? 橋本マナミ、本物のワニとの添い寝ショットがある意味危険な香りを漂わせる

ワニになりたい。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の橋本マナミさんが3月13日、「本物です」と注意書きを添えてワニとふれあっている写真をInstagramで公開しました。橋本さん怖くないのか……。

橋本マナミ ワニ 本物 所さん大変ですよ 本物……だと?(画像は橋本マナミ公式Instagramから)

 3月15日放送の「所さん!大変ですよ」(NHK)で老後をワニと過ごす人に密着した橋本さん。写真はその際のもので、黒光りするゴツゴツとした皮膚に鋭い牙をのぞかせた本物のワニを前に、「こたつに入っててかわいい」とハートマークを添える余裕を見せつけました。度胸あるなぁ。

 さらに「お風呂に入れたりマッサージしたり抱っこしたり戯れました」と怖がるどころかワニとの濃密な時間を過ごしたことを報告。“国民の愛人”の異名をとる橋本さんがワニに寄り添いそっと頭に手を乗せて笑顔を見せるサービスショットも公開されています。

橋本マナミ ワニ 本物 所さん大変ですよ 距離が近い(画像は橋本マナミ公式Instagramから)

 ある意味危険な香りが漂う2ショットにファンからは、「え? 本物なんですか!」「噛みつく危険は無いのかな」「あかんでしょ!」「普通じゃ出来ない」など驚きの声が続々。一方で、「ワニになりたい」「ワニちゃんそこ代われ」などうらやましすぎるショットに欲望を抑えられない紳士の声も寄せられていました。

橋本マナミ ワニ 本物 所さん大変ですよ 終始笑顔(画像は橋本マナミ公式Instagramから)


関連キーワード

Instagram | 橋本マナミ | 写真 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう