ニュース
» 2018年03月15日 18時00分 公開

3・2・1・にゃー! 発射する“にゃんこロケット”のクリクリお目めがとってもかわいい

かわいさのエンジン全開!

[k村,ねとらぼ]

 甘えん坊なネコの女の子・たまちゃんが、なんともかわいい“にゃんこロケット”になって発射の瞬間を見せてくれました。吸い込まれそうな潤んだお目めがかわいい……!



 カバンの中にこっそりと隠れていたたまちゃん。チャックの隙間からこちらを伺うように見つめていたかと思うと、勢いよくお顔だけ飛び出してくるではありませんか! その勢いはまるでロケットのようです。

 バッチリなカメラ目線だったため、くりっくりで澄んだお目めが真正面に飛び出してきます。動画は5秒と短いですが、きれいなお顔立ちとまん丸のお目め、そしてどこかイタズラっ子のような表情など、たまちゃんのかわいさが詰まっていて癒やし度は十分なものに。エンドレスリピート必至だぁ!


ALT 息をひそめてジッとしてます

ALT 行くにゃー!

ALT お顔だけ飛び出たよー!

 普段から飼い主さん(@tamamei1173)ととっても仲良しなたまちゃんは、もともとは野良猫だったとのことから「人に懐きにくいかも」といわれていたそうですが、今やすっかり飼い主さんにデレデレの甘えん坊にゃんことなりました。飼い主さんのTwitterアカウントには、たまちゃんが大好きな飼い主さんに甘える様子やキュートなしぐさがたっぷりと投稿されています。たまちゃん、これからも飼い主さんの愛情をいっぱい受けて、元気に育ってね!





画像提供:@tamamei1173さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう