ニュース
» 2018年03月16日 14時50分 公開

「究極のスタイル」 9頭身モデル熊江琉唯、脚の長さ際立つはかま姿で卒業式

はかまが本体かな?

[川上酒乃,ねとらぼ]

 「PON!」のお天気お姉さんことモデルの熊江琉唯さんが3月15日、大学の卒業式にはかま姿で出席。9頭身のパーフェクトボディーと和服の融合を披露しました。はかまがここまで似合ってしまうとは。

熊江琉唯 9頭身 卒業式 ウエストの位置がすごく高い(画像は熊江琉唯Instagramから)

 前日になって卒業式へ出席できることが決まったという熊江さんは、慌ててはかまをレンタルし、好きな色と柄のものが選べたと喜びを報告。鮮やかな水色をベースにピンク色の花柄が映える着物と、下部に少し花が刺しゅうされた深緑のはかまと編上げのブーツを合わせた涼しげな色合いのコーディネートで、はかまで際立つ脚の長さが新たな門出に花を添えています。

熊江琉唯 9頭身 卒業式 ハーフアップにしたヘアスタイルも着物と同色の花を上品にあしらった仕上がり(画像は熊江琉唯Instagramから)

 熊江さんは情報バラエティー番組「PON!」(日本テレビ)で月曜日のお天気お姉さんを務め一躍人気に。スラリと長い手足に小顔の9頭身スタイルは、スポーツウェアで“皇居ラン”をしているだけで絵になり、チャイナ服を着れば衣装の魅力を120%引き出してしまうというポテンシャルの高さを見せつけていました。

熊江琉唯 9頭身 卒業式 足長っ……!(画像は熊江琉唯Instagramから)

 熊江さんのはかま姿にファンからは卒業をお祝いする言葉とともに、「周囲の視線を独り占めダねー」「脚長過ぎ〜究極スタイル」とスタイルを称賛するコメントが多数寄せられています。和装の熊江さんを、もっと見てみたい!


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう