ニュース
» 2018年03月18日 13時35分 公開

「天使から生まれた天使にも会いたい」 菅谷梨沙子出産で、Berryz工房&℃-uteメンバーからお祝いのコメントが続々

おめでとうございます!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 Berryz工房の菅谷梨沙子さんが3月6日、第1子となる女の子を出産しました。それを受けてBerryz工房のメンバーである清水佐紀さん、須藤茉麻さん、夏焼雅さん、熊井友理奈さん、℃-uteメンバーだった鈴木愛理さん、岡井千聖さんからお祝いの言葉が寄せられています。

Berryz工房 菅谷梨沙子 出産 清水佐紀 須藤茉麻 夏焼雅 1年前の集合写真(画像は菅谷梨沙子ブログから)

 一番のりだったBerryz工房キャプテンの清水さんは「ちゃん、おめでとう!!!!!」と菅谷さんの愛称である「ちゃん」呼びで、あふれんばかりの喜びを表現。出産後、すぐに連絡をもらったそうで「ちゃんの元気な顔も見たいし、天使から生まれた天使にも会いたい!!!」と菅谷さんと第1子に早く会いたい気持ちをブログにつづっています。


 また須藤さんは、出産後に送られてきた第1子の写真について「待ち受けにしてずっと眺めていたいぐらいかわいい」とブログでコメント。オムツの交換を頼まれたといい「おばあちゃんとして、早く孫に会いに行かなくては!」と、2人のママになったような気分になって意気込みを語っています。


 同じくBerryz工房メンバーの夏焼さんは「初めての事ばかりで 大変なことも きっとあるかもしれないけど あまり無理せず体に気をつけてね」と優しい言葉で激励。熊井さんも「さすが!! 天使から生まれた天使」と祝福しています。岡井さんは「ベリキューで最初の結婚&出産は りーちゃんだったね」と感動のコメントをツイートし、菅谷さんと同い年かつ同期の鈴木さんは「早く会いたい」「同い年なんだよなぁ。。。 お母さんすごいなぁ」と一足早く母親になった菅谷さんを尊敬する気持ちをブログに寄せています。


関連キーワード

ブログ | 赤ちゃん | 出産 | お祝い


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう