ニュース
» 2018年03月19日 13時35分 公開

「どんな時も一緒に…」 平愛梨、家族3人の手つなぎ写真とともにトルコ入りを報告

果てしない家族愛。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の平愛梨さんが3月18日、夫でトルコのガラタサライに期間限定でレンタル移籍中のサッカー選手・長友佑都さんと合流したことをInstagramで報告しました。いつでも仲良し家族。

平愛梨 長友佑都 トルコ サッカー ガラタサライ 家族 小さなお手て(画像は平愛梨Instagramから)

 「手と手を取り合ってどんな時も一緒に…」と、写真にいとおしい気持ちを添えた平さん。赤いネイルが映える平さんの手と、息子の小さな手、そして長友さんのしっかりとした大きな手が握りあったステキな1枚となっています。長友さんも同じ1枚を自身のSNSで公開しており、「トルコに移籍して離れてる間寂しかったですが、家族の絆が深まりました」とうれしい気持ちをつづり、翌日からは日本代表合宿のため少し離れてしまうけれど頑張りたい、と一家の大黒柱としての意気込みを語りました。

 平さんは2月5日に長男を出産。このとき、既にガラタサライへ移籍していた長友さんは、監督から許可をもらいミラノにかけつけました。誕生した長男を抱いた写真をSNSで公開し、「この感動は一生忘れないでしょう」と感動のコメントを添えていました。理解あるチームに恵まれていてよかった。

平愛梨 長友佑都 トルコ サッカー ガラタサライ 家族 メロメロの長友さん(画像は長友佑都オフィシャルブログから)

平愛梨 長友佑都 トルコ サッカー ガラタサライ 家族 出産後はしばらく離れて暮らしていました(画像は長友佑都オフィシャルブログから)

 心がほっこりするような3人の写真にファンからは「どこまでもいつまでも家族一緒に過ごしていってくださいね」「家族揃えばパワー100倍ですね」「幸せが溢れていますね!!」と、3人を応援する優しいコメントが多数寄せられています。アモーレとバンビーノもトルコで楽しく過ごせますように。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう