ニュース
» 2018年03月22日 16時30分 公開

これはマネできない 桃乃木かな、車中の“豚まんテロ”防止策が窒息しそうな珍発明

セクシー女優にここまでさせる551の豚まん罪深い。

[のとほのか,ねとらぼ]

 アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」のメンバーでセクシー女優の桃乃木かなさんが3月21日、大阪みやげの定番「551蓬莱」の豚まんを新幹線で食べる際にとった斬新な発想が話題を集めています。見てはいけないものを見てしまった気がする。

桃乃木かな 551蓬莱 豚まん 新幹線 豚まんテロ ビニール袋 素人にはオススメできないな……


 「551蓬莱」の豚まんは、大阪を中心とした関西の駅や空港などに店を構え、お土産などで持ち帰る人も多くいる人気の商品。ジューシーな肉汁あふれるボリューミーな味わいで関西以外からも支持を集めていますが、新幹線の車内で食べると匂いが車内に充満し、いわゆる“豚まんテロ”を巻き起こすため、マナー違反だとする声が一部で上がっています。

 細身ながら大食いキャラとしても知られる桃乃木さんは、「551の豚まんを新幹線で食べる事(匂いが充満してしまう)について論争が起きているそうですが、、、我慢出来ないのでこれで許してください」と“豚まんテロ防止スタイル”を発案。上半身をすっぽりと覆う透明なビニール袋を頭からかぶり、その中で豚まんを食べるという窒息すらも恐れない斬新かつ奇妙な発想で、匂いの広がりを抑えています。551の豚まんは人にここまでさせてしまうのか……。

桃乃木かな 551蓬莱 豚まん 新幹線 豚まんテロ ビニール袋 その発想はなかった

桃乃木かな 551蓬莱 豚まん 新幹線 豚まんテロ ビニール袋 豚まんに紅茶花伝をチョイスするとは……


 どうしても豚まんが食べたい故の行動にファンからは、「窒息の可能性あるから危ないよ!」「酸欠なるで」など心配の声も上がっていますが、食欲のためなら手段を選ばない斜め上を行くアイデアに「見事な発想力!」「目から鱗です!」「ここまで頑張っているのを見たら、流石に許しちゃう」など驚きの声が多数寄せられています。

桃乃木かな 551蓬莱 豚まん 新幹線 豚まんテロ ビニール袋 「思ったより恥ずかしい」らしい

桃乃木かな 551蓬莱 豚まん 新幹線 豚まんテロ ビニール袋 かわいい


(画像提供:桃乃木かなさん)

関連キーワード

肉まん | | 新幹線 | アイデア(発想) | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう