ニュース
» 2018年03月22日 22時42分 公開

クールでセクシー! 忍者装束モチーフの「くノ一水着」がクラウドファンディング (1/2)

このセクシーさには勝てない。

[ねとらぼ]

 忍者装束をモチーフにした「くノ一水着」を商品化するためのクラウドファンディングが、CAMPFIREでスタートしました。

くノ一水着 くノ一水着 モデルは人気コスプレイヤーの山吹りょう(@ry01204)さん

 水着上下、スパッツ、腕輪(左右)の5点セットで、ブルーを基調に忍者装束っぽい黒網を胸元、腕輪(左右)の3カ所にあしらい、赤のラインをアクセントに入れています。スカートにはスリットを入れ動きやすさとセクシーさを両立させ、ホック部分をリボンにしてかわいらしさもプラスしています。

くノ一水着
くノ一水着 鎖帷子っぽい黒網
くノ一水着 スカートにはスリット

 目標金額は27万円で、支援募集は5月11日まで。支援は3240円から可能ですが、リターンとしてくの一水着がもらえるのは6885円の支援からとなっています。

 くノ一水着は「あったらほしい!」という“妄想”を集めて実現する「モーコレ」シリーズ。これまでに同シリーズでは巫女さんをモチーフにした水着(関連記事)も登場しています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.