ニュース
» 2018年03月27日 16時28分 公開

「ねほりんぱほりん」のLINEスタンプが登場 どんな衝撃の告白も中和してくれる

ねほりんとぱほりんや豚のキャラクターをイラストにしたスタンプです。

[きんじょうめぐ,ねとらぼ]

 Eテレで放送された「ねほりんぱほりん」のLINEスタンプが登場しました。どんな赤裸々トークも人形キャラクターたちが中和してくれること間違いなしです。LINEストアで販売中、販売価格は50コイン(120円)です。

ねほりんぱほりん スタンプ これならディープな発言しても大丈夫?

 人形劇×赤裸々トークで人気のあったトークショー「ねほりんぱほりん」。先日惜しくもシーズン2が終了してしまいましたが、寂しさの穴を埋めるようにLINEスタンプの販売が開始されました。

 番組でゲストの衝撃告白を受け止めてくれたねほりんとぱほりんのキャラクターや、ありのまま全てをさらけ出してくれた豚のキャラクターなど、クセの強いキャラクターをイラストにしたスタンプです。汎用性の高い「おはようございます」「OK」「NG」「ありがとう」から、「尊い」「たまらんですなァ」「うっとり…」などのちょっとディープな会話の時に使えそうなスタンプまで幅広いラインアップです。

ねほりんぱほりん スタンプ 新刊の感想に「たまらんですなァ」を使いたい
(C)NHK


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう