ニュース
» 2018年03月28日 16時22分 公開

まさかの塩対応! 藤田ニコル、みちょぱの突発キスにテンションが地の底まで落ちてしまう

にこるんの表情がもはや顔芸の域。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優さんが3月27日にSNSを更新。イベントで共演した同じくタレントの藤田ニコルさんから、まさかの“ガチ拒絶”を受けたことを報告しています。にこるんの反応が素直すぎて面白い。

にこるん みちょぱ 藤田ニコル 池田美優 関係 親友 キス 超十代 みちょぱからのキス攻撃に絶妙な表情になるにこるん(以下、画像はFRESH!から)

 同日に開催された10代女子のための体験型フェス「超十代 - ULTRA TEENS FES -」に出演した2人。フェス内の1コーナーである「SHIBUYA109」のファッションショーでは、歓声を浴びながら2人で仲むつまじくランウェイを歩きました。

 そんな中、テンションが上がってしまった様子の池田さんは、藤田さんの肩に手を回し頬に熱烈なキスをお見舞い。突然の出来事に藤田さんは「くぁwせdrftgyふじこlp」と言っているかのような絶妙な表情を浮かべ、隣で笑う池田さんに詰め寄る一幕が見られました。池田さんはTwitterで、「にこにこさんに嫌がられたやつ。笑笑」とイベントの同場面を切り取ったムービーをアップし、何気ない愛情表現を突っぱねられた珍事件を楽しげに振り返りました。


にこるん みちょぱ 藤田ニコル 池田美優 関係 親友 キス 超十代 キスされた頬をめちゃくちゃ気にするにこるん
にこるん みちょぱ 藤田ニコル 池田美優 関係 親友 キス 超十代 拭いた手も気になる
にこるん みちょぱ 藤田ニコル 池田美優 関係 親友 キス 超十代 全てを諦め無になった表情

 これに対して藤田さんは、「なぜか拒否ったwww」と自身の塩対応を思い返しながらリプライ。イベントの配信映像では、キスされた頬をしきりに気にする藤田さんの姿も収められており、その神妙な面持ちは笑いを禁じ得ないガチっぷりです。テンションガタ落ちで笑ってしまう。

にこるん みちょぱ 藤田ニコル 池田美優 キス 超十代 直前には手にした小包にお互いキス。その後にこるんはみちょぱのキスマークをペロペロ。これが「キスしてもいいのでは?」と思わせたもようです
にこるん みちょぱ 藤田ニコル 池田美優 キス 超十代

 2人は大の仲良しとして知られ、もちろん今回の珍事も“ちょぱるん”コンビの揺るぎない関係性があってのこと。ファンからは、「ちょぱるん最高すぎる」「仲良くてなにより」「実は嬉しかったよね?」「拭いてたの笑ったんだけど」「カップルみたい」など2人のやりとりにほっこりとしたコメントが多数寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう