ニュース
» 2018年04月01日 15時18分 公開

「似てるばぶ?」 アレク、1歳のころの“かわいさ全盛期”ショットで息子と張り合う

愛嬌(あいきょう)では完敗。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントのアレクサンダーさんが3月31日、「あれ、、、おちびーぬ、、、アレクに似てきた?」のタイトルでブログを更新。“おちびーぬ”こと生後7カ月の長男の写真とともに、1歳のころの自身の写真を公開しました。似てる……かな?

アレクサンダー おちびーぬ 川崎希 ブログ タレント アパレルアレクサンダー おちびーぬ 川崎希 ブログ タレント アパレル アレクサンダーさんとおちびーぬ(アレクサンダーオフィシャルブログから)

 「似てるばぶ? ぼくが可愛いからって似てると思いたいばぶか?」と、長男の声(?)を代弁しつつ写真を公開したアレクさん。両親と思われる男女に抱えられた幸福感漂う写真ですが、アレクさんはなぜか銀色の王冠を被って真顔。おちびーぬの方が愛嬌(あいきょう)あるな。

 2017年8月29日、およそ3年間の不妊治療を乗り越えた川崎希さんとアレクさんの間に誕生した長男。2人は日々、成長の様子をブログで公開しており、31日にはベビーカーに乗せてお台場を散歩する姿を公開していました。どうやら、長男との海外旅行を考えており、その予行練習だったもよう。

アレクサンダー おちびーぬ 川崎希 ブログ タレント アパレル ダリ 入札会 うどん何杯分だ(川崎希オフィシャルブログから)

 3月には、総額2億円の豪邸建設のため、ドン・キホーテで購入した98円のうどんを食べるなど節約生活を送っていることをブログで明かしていた川崎夫婦。その直後には、絵の入札会でダリの絵を落札したりと、話題に事欠かない生活を送っています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう