ニュース
» 2018年04月02日 10時50分 公開

LiLiCoが結婚発表、相手は「純烈」の小田井涼平 所属事務所「半ば諦めていた」

所属事務所、コメントがノリノリだな。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントのLiLiCoさんが、4月2日放送の生活情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)に生出演し、コーラス・グループ「純烈」メンバーの小田井涼平さんとの結婚を発表しました。

 番組では、純烈が新曲の「プロポーズ」を生披露。その後、小田井さんが照れた表情で「僕の奥さんはLiLiCoさんです」と告白しました。

LiLiCo ノンストップ! 純烈 小田井涼平 結婚 告白 結婚を発表したLiLiCoさん(プランチャイムWebサイトから)

LiLiCo ノンストップ! 純烈 小田井涼平 結婚 告白 小田井さんは一番左の男性(純烈オフィシャルブログから)

 LiLiCoさんと小田井さんの連名によって発表された報告によると、2人は番組での共演をきっかけに交際をスタートさせ、2017年に入籍したとのこと。「おじいちゃん、おばあちゃんになっても縁側で二人仲良くお茶を飲んでいられるような、ほっこりする家庭を作って行きたいと思います」とファンや関係者へ報告しています。

 また、小田井さんの所属事務所によると、小田井さんは2年間ほどオネエキャラをつとめていたとのこと。「女性に興味がなくなったんじゃないか、また今後の老後のことも純烈メンバー、ジースター・プロのスタッフも心配しておりましたが、LiLiCoさんというステキな女性と一生のパートナーになったと報告を受けた時は正直、絶句してしまいましたが安心いたしました」とコメントしています。LiLiCoさんの所属事務所も「半ば諦めていた時の衝撃的な報告で、プランチャイムのスタッフとしましても、素晴らしい伴侶を得てお互いパワーアップし今後もバリバリ仕事をしてくれる事と大変喜んでおります」と、2人の結婚を祝福しました。なお、結婚記者会見の予定はないとのこと。

LiLiCo ノンストップ! 純烈 小田井涼平 結婚 告白 所属事務所のコメント(純烈オフィシャルブログから)
LiLiCo ノンストップ! 純烈 小田井涼平 結婚 告白 2人からの報告(純烈オフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう