ニュース
» 2018年04月04日 11時11分 公開

「いけばよかったああああ!」 きゃりー、最上もが、橋本環奈の“ディズニーシー3ショット”にファン大興奮

橋本さんの見た目が完全に神楽。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが4月3日、女優の橋本環奈さん、元でんぱ組.incの最上もがさんとの3ショットをTwitterやInstagramで公開し、東京ディズニーシーに遊びに行ったことを報告しました。この3ショットは豪華すぎだ。

きゃりーぱみゅぱみゅ 橋本環奈 最上もが 歌手 女優 でんぱ組.inc 東京ディズニーランド 東京ディズニーシー タワー・オブ・テラー 橋本さんの末っ子感(きゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 「春休みとゆうことを完全に忘れて混んでるディズニーシーに3人で来てしまいました!有言実行!めちゃ楽しかった〜!」のコメントともに、ピースサインでの3ショットを公開したきゃりーさん。橋本さんも「楽しすぎたっ 有言実行ですね。ふふ それにしても混んでましたね〜笑 きゃり姉、もが姉ありがとうございました」とリプライしています。

 3人は特に変装している様子もなく、素の姿でディズニーシーを満喫したもよう。特に橋本さんは、撮影中の映画「銀魂」で演じている神楽の髪色のまま遊びに行ったようで、赤いインナーなこともあいまって神楽そのものといった感じです。これ、絶対周りがざわざわするやつ。

きゃりーぱみゅぱみゅ 橋本環奈 最上もが 歌手 女優 でんぱ組.inc 東京ディズニーランド 東京ディズニーシー タワー・オブ・テラー 「またあそぼうね」ときゃりーさん(きゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 タワー・オブ・テラーでは、ラッキーなハプニングもあったようで、もがさんは「タワー・オブ・テラーで真ん中に座ってたら落ちる時にきゃりちゃんが腕掴んできて、思わずかんちゃんの手を握ってしまってなにこれすごいっておもった」と、にやにやせざるを得ないエピソードを告白。それに対し、きゃりーさんも「付き合う前のドキドキ感あった笑」と“分かってる感”あるコメント。夢の国って本当にあったんだな。

 3人はこれまでにも、Twitter上などでたびたび仲良くする姿が目撃されており、誕生日の近いきゃりーさんと橋本さんでダブルお誕生日会を開いたり(リプライ欄には、もがさんからの「二人の並び最高すぎて。。ごちそうさまです笑」のツイートも)、もがさんの誕生日には、きゃりーさんが「おねえたま!めでたい」、橋本さんが「もがちゃん!お誕生日おめでとうございます(ハートマーク)」とそれぞれお祝いのメッセージを送ったこともありました。

きゃりーぱみゅぱみゅ 橋本環奈 最上もが 歌手 女優 でんぱ組.inc 東京ディズニーランド 東京ディズニーシー タワー・オブ・テラー 1月29日生まれのきゃりーさんと、2月3日生まれの橋本さん。ちなみにもがさんも2月25日と誕生日は近め(きゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 ファン歓喜の3ショットに、「最高過ぎます!」「メンツすげー!」「ディズニーシーに女神が3人も」「いけばよかったああああ!!泣」といった興奮の声があふれていた他、「私 すれ違いました。似てる人かと思ったら本人でビビった」と見掛けたらしい人からの声も上がっていました。若者を中心に人気を集める3人なだけに、騒動にならなかったのが奇跡かもしれない。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう