ニュース
» 2018年04月05日 22時00分 公開

たくましい胸板に癒やしを求めて 専門学生が考案した「雄っぱい枕」がアナタの元に

[haruYasy.,ねとらぼ]

 男性のたくましい「雄っぱい」をテーマにした抱き枕「雄っぱい枕」がクラウドファンディングサイト「MOTION GALLERY」に登場しました。


雄っぱい 枕 いつでも好きなだけ「雄っぱい」が堪能できる枕

 「雄っぱい枕」は御茶ノ水美術専門学校に通っていたshiraneさんが卒業制作として作ったもの。以前から男性のたくましい胸(雄っぱい)が好きだったというshiraneさんですが、「雄っぱい」というワードが定着している昨今にありながら「雄っぱいグッズの展開があまりにも少ない」と感じていたことから、この「雄っぱい枕」の製作に至ったそうです。なければ自分で作ればいい理論、ほんとステキ。

 卒業制作として作った試製雄っぱい枕をTwitter上で公開したところ、これが大きな注目を集めることとなり、雄っぱい同志たちから「購入したい」という声があがるようになりました。だってこういうの欲しかったもん!

 そこでshiraneさんはニーズに応えるべく、クラウドファンディングという形式でプロジェクトを立ち上げました。

 裁縫工場に発注してプロの仕事で作り上げられる新モデルが手に入る「1万円コース」には、すでに96人から申込があり、ある程度のカスタムに応じられる旧モデル(限定2)とあわせて98人から総額100万円を超える出資が集まっています。


雄っぱい 枕 雄っぱい枕の使用例

 「雄っぱい枕」の発送は2018年10月を予定しており、申込受付は5月18日までとなっています。

 クラウドファンディングは一期一会、後に製品化されることもあれば、機会を逃して二度と手に入らないなんてこともしばしば。雄っぱい好きなみなさん、要チェックですよ。

春山優花里@haruYasy.

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう