ニュース
» 2018年04月06日 19時30分 公開

おいしい夢を見ているの? 「ちゅ〜る」のけりぐるみを枕にして眠るネコちゃんが幸せそう

離さないニャ。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 お気に入りのキッカー(けりぐるみ)を離さないネコちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・れおピー母さんのブログ「なめネコれおくんピーチくん」で紹介されています。

なめネコれおくんピーチくん Amebaブログ「なめネコれおくんピーチくん」から チャオちゅ〜るのキッカーを枕にする“れお”くん

 スコティッシュフォールドの“れお”くんは「チャオちゅ〜る」のパッケージを再現したキッカーがお気に入り。枕にしたり、ちょこんと両手を乗せたりと愛用しています。

なめネコれおくんピーチくん 「ちょうどいいニャ」

 もう1つのお気に入りは白地に英語がプリントされたキッカー。飼い主さんが「ちょっと貸して」と言っても離してくれません。

なめネコれおくんピーチくん 「離さないニャ」

 れおくんの暮らす家にはスコティッシュフォールドのピーチくんも同居中。以前またたびをまぶしたキッカーをもらったときには、2つあるにもかかわらず片方の取り合いになってしまった2匹なのでした。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう