ニュース
» 2018年04月10日 16時00分 公開

モンハンのカガチネコを装備したねこちゃんがかわいい もふもふ×ふわふわという最高の組み合わせ

抱きしめたい!

[ひーこ,ねとらぼ]

 モンハン最新作「モンスターハンター:ワールド」で、ふわふわの衣装が人気のカガチネコ装備。こちらはオトモキャラのねこ「アイルー」のための装備ですが、実際のねこちゃんに着せてみた写真がTwitterで話題になっています。



カガチネコの衣装を着たねこ、右向き これは最高のオトモ!

 投稿したのはざわこ(@zawakoz)さん。愛猫の「こまち」ちゃんは過去にも刀剣乱舞をはじめ、いろんな手作り衣装を着ているコスプレイニャーです。

 今回のカガチネコ装備も抜群の再現度! まん丸のお顔にフードがよく似合っています。こまちちゃんも心なしか、誇らしげな表情をしているように見えます。


カガチネコの衣装を着たねこ、正面 凛々しい顔つきもステキ

 ゲームでも見た目のかわいさからカガチネコ装備を選ぶ人は多いようですが、こんなオトモだったら現実でも連れて歩きたいですね。回復もアシストもしてくれなくて良いから、ただ一緒にいたい……!


カガチネコの衣装を着たねこ、左向き 耳がぴょこんと出てる!

 ちなみにこちらの衣装、複雑な作りに見えますが背中がマジックテープになっているので、着方は案外シンプル。サイズ感もぴったりで、こまちちゃんも快適そうに見えますね。ざわこさんのTwitterでは、こまちちゃんのかわいい姿をたくさんみることができます。



カガチネコの衣装の構造 衣装単体で見てもかわいい!

レイニャーこまちさん(刀剣乱舞ver.)




画像提供:ざわこ(@zawakoz)さん

ひーこ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう