ニュース
» 2018年04月10日 18時00分 公開

離さないニャ ワンちゃんのお散歩用リードをゲットしたキジ白の猫・ミルキー君

気にいったニャ。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 ワンちゃんのリードを離さないネコちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・ぴろこさんのブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」で紹介されています。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキー Amebaブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」から リードを離さないミルキー君


 キジ白のネコ・ミルキー君は2013年生まれの男の子。柴犬のひかり・いちご母娘と一緒に暮らしています。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキー ひかりちゃんと遊ぶミルキー君

 ミルキー君はワンちゃん用のリードが大好き。ひかり・いちご母娘がお散歩の準備をしていると、ついついリードの後を追いかけてしまいます(関連記事)。

 そんなある日のミルキー君。ひかりちゃんと遊んでいたかと思ったら、床の上にあったリードの端っこを押さえてしまいました。

 飼い主さんに「それをくれないとお散歩に行かれないよ」といわれても、なかなかリードを離そうとしないミルキー君なのでした。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 「離さないニャ」

柴犬ひかりといちごと猫ミルキー ごはんを食べ終わってしまい、さみしそうな様子のひかりちゃん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう