ニュース
» 2018年04月10日 17時00分 公開

胴体なげーーー! パノラマ写真撮影中に歩き出してしまった猫ちゃん 思わず二度見する長さに

これは奇跡の一枚。

[ひーこ,ねとらぼ]

 $xOx(@SOBASANZEN)さんが撮影したのは、道端で猫ちゃんたちがくつろぐ平和な写真……のはずでしたが、胴体がとても長い謎の猫ちゃんが写り込んでいます。



 パノラマ写真は縦や横に長く撮ることができますが、撮影物が止まっていることできれいに撮れるもの。今回は猫ちゃんが歩き出してしまったため、胴体が長く、足がたくさんある姿になってしまったのです。ところどころ足が切れてしまっているのもまたシュールですね。


猫のパノラマ写真 どうしてこうなった

猫のパノラマ写真 足もめっちゃ生えてる

 普段はなかなか撮れない貴重な写真に、リプライ欄は「猫バス」「猫リムジン」「いっぱいなでられますね」など大盛り上がり。そのコミカルな姿は、「トムとジェリー」のワンシーンのようでもあります。



 ちなみに$xOxさんは、胴体が伸びず無事に撮れた写真もツイートしていました。先ほどの写真の後に見ると、妙にしっくりくる感じがしますね。


猫たちの写真 なんだろうこの安心感

画像提供:$xOx(@SOBASANZEN)さん

ひーこ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう