ニュース
» 2018年04月10日 17時45分 公開

「胎動ポコポコ」 妊娠8カ月の熊田曜子、“ぼよんっ”と跳ね上がるお腹を動画で公開

めっちゃ元気。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 グラビアアイドルの熊田曜子さんが4月10日、「胎動ポコポコ」のコメントとともに、お腹の中で赤ちゃんが動いているのが分かる2本の動画をInstagramで公開しました。元気いっぱいだ!

熊田曜子 グラビアアイドル 赤ちゃん 妊娠 胎動 出産 ぼよんっ(熊田曜子Instagramから)

 1月11日に所属事務所を通して、第3子の妊娠と既に安定期に入っていることを発表していた熊田さん。4月現在お腹の赤ちゃんは妊娠8カ月を迎えており、早く外に出たいとばかりに動き回っているようです。

 熊田さんは、2012年4月に一般男性と結婚。同年12月に第1子となる女児を出産し、2015年10月には第2子の女児にも恵まれました。

熊田曜子 グラビアアイドル 赤ちゃん 妊娠 胎動 出産 マタニティマッサージを受けたことも(熊田曜子オフィシャルブログから)

 妊娠発表時には、「出産予定の6月まで穏やかな妊婦生活を送りたいです」との思いをブログにつづっていた熊田さん。その言葉通り、家族でユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ遊びに行ったり、高校時代の友人たちで集まったり、同じグラドルとして一世を風靡(ふうび)した安田美沙子さん、ほしのあきさんとともにイチゴ狩りをしたりと、充実したプライベートを送っているようです。出産後はまたグラビアの仕事に戻るのかな?

熊田曜子 グラビアアイドル 赤ちゃん 妊娠 胎動 出産 レジェンド3ショット(熊田曜子Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう