ニュース
» 2018年04月14日 15時00分 公開

美しい池で遊ぶ、美しいベンガルキャット カラフルな魚たちと猫ちゃんがかわいくって癒やされる

カメさんもいるよ。

[かのん,ねとらぼ]

 美しい池で遊ぶ、美しいベンガルキャットちゃんの様子がInstagramで公開され、人気を集めています。美しいと美しいのコラボ。



 とっても澄んだ水の色。この美しい池は米・カリフォルニアにあるベンガルキャットのブリーダーハウスの裏庭にあります。ハウスの猫ちゃんたちは水をあまり怖がらないそうで、この日はZaiaが水遊び中。


猫 澄んだ水にきれいなヒョウ柄模様のZaiaが映えます

 カラフル魚たちが華麗に泳ぐ美しい池に近づくZaia。ベンガルキャットのヒョウ柄模様が池に映え、なんとも素晴らしい光景です。そのまばゆさに目を細めていると、Zaiaがちょんちょんと前足で木の棒をつつきだしました。……あれ? 魚はどうでもいいの?


猫 ん? ただの木の棒に興味が?

 木の棒もポイして歩き出したZaia。目の前にはカメさんがスーイスイ。しかしZaiaはカメさんに見向きもせず、岩場にぴょいと飛び乗って水遊びを終了してしまいました。


猫 魚をとるとか、たわむれることは……しないのね

 どうやらちょっとだけ水に触れれば良かった様子のZaia。そのスマートな美しい姿で、若い猫ちゃんらしく木の棒をつついて遊ぶ。これはこれでギャップがあってなんともかわいらしいですね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう