ニュース
» 2018年04月17日 20時00分 公開

これベッキー? 美しい一枚絵のモデル、J Soul Brothers今市も注目の輝きを放つ

サンミュージック「本人です」。

[ねとらぼ]

 TSUTAYA中目黒店(東京都目黒区)で一枚の絵の展示会が行われています。モデルの女性がどこかで見たことあるような……?

一枚の絵画展 一枚の絵画

 もしやベッキーさんなのでは? ということでサンミュージックに問い合わせてみました。すると「本人です」との回答。本当にベッキーさんだったのか。

 描いたのは画家の中島健太さん(33)日展の特選を2009年と2014年に受賞(※)するなど、美術界では実力派として評価されています。今回、中島さん側の要望でベッキーさんがモデルになったそうですが、詳細については分かっていません。

※日展の歴史上、20代で特選を2回受賞したのは小磯良平さん以来の出来事

一枚の絵画展 展示の様子

 なお、4月9日には三代目J Soul Brothersの今市隆二さんがInstagramのストーリーに同展の様子を投稿していました。今市さんは音楽番組「LOVE or NOT♪」でベッキーさんとMCを担当しています。

一枚の絵画展 今市さんの投稿

 展示期間は4月25日まで。入場無料です。


現地で配布しているポストカード

一枚の絵画展

一枚の絵画展

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう